займ на карту срочно без отказа

MENU

メニューを閉じる
HOME
BtoC商材がメインの企業様
> 新店舗オープンに必要な広告とは > リピーターを増やすには > 商品やサービスの知名度を上げるには
BtoB商材がメインの企業様
> 印刷のことなら > 展示会に出展したい > WEBで収益アップ
行政の皆様へ
実績紹介
> マーケティング事例 > デザイン事例
私達の強み
> ブランドプロミス > 広告効果が上がる広告の作り方 > 広告コラム
会社概要
採用情報
CSR
お問合せ

マーケティングサポート事例

こちらではお客様の広告や情報発信などのマーケティング活動をはじめ、
依頼主の意図した結果を達成するために弊社でお手伝いさせていただいた
事例をご紹介させていただいております。

ピアノプラザ 様
~マーケティングサポート事例~

ピアノプラザ

ピアノプラザ 様の概要

業種:
イベント
URL:
https://www.pianoplaza.co.jp/

千葉県野田市でピアノの販売や買取を続けて、今年(2019年)で創業40年になる老舗企業です。買取ったピアノを修理して、中古ピアノの販売も行っています。現在、国内に3箇所のショールーム(千葉県野田市、福島県郡山市、宮城県仙台市)があり、展示・販売を行っています。

事例データ

広告媒体 LP(ランディングページ)MEOSNSSPWEBサイトその他、保守・運営イラストダイレクトメールチラシディスプレイ・バナー広告ポスターリスティング・ディスプレイ広告動画作成営業ツール_冊子・ペラ屋外広告投函広告新聞折込広告業務支援アプリケーション雑誌・フリーペーパー
業種 イベントエネルギー事業クリーニングコインランドリーコインランドリーコンサルティングサービス業ジュエリースポーツ・趣味・スクールトランクルーム事業ネイルノベルティフィットネスリフォーム業不動産・建設業介護冠婚葬祭博物館卸売商店街塗装外壁塗装外壁塗装学習塾官公庁・団体小売業情報・通信業温浴施設環境分析病院管工事業美容美容室自動車・関連品自動車販売製造製造業貸倉庫貸農園運送金融・保険業霊園飲食・宿泊業飲食店
目的 LP(ランディングページ)WEBサイト運営コストダウンレスポンシブ対応レスポンス強化作業負担軽減屋外広告広告提案成果物のクオリティ成果(費用対効果)課題解決
サポート範囲 クリエイティブ作業負担軽減屋外広告広告プランの企画広告反響の分析・対策広告実行生産(印刷・コーディング)
事例完成年月 2019/2/28

全国で催事を行われており、もともとは催事の広告として折込チラシの制作・印刷をお手伝いさせていただいておりました。昔に比べ折込部数も減ってきている中、今後はWEBへ催事の集客や販促を切り替えて行っていきたいというご要望をお受けしました。
チラシに代わる催事告知の露出と、ターゲットを細分化した新規顧客の開拓を目的にリスティング広告・Facebook広告の運用をさせていただくことになりました。
以前までは露出は増えるがあまり成果が出ていなかったバナー広告の代わりにFacebookでエリア・ターゲットを絞り効率よく露出を増やし、成果へつながるようご提案させていただきました。

PAGE TOP ▲